エアペイの問い合わせ電話番号と受付時間を紹介【Airペイ】

カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス・Airペイ(エアペイ)。

決済手数料は業界最安水準&月額固定費0円で、商売を行っている方に広くおすすめ出来るサービスになっています。

 

この記事では、そんなエアペイに問い合わせをする際の電話番号や受付時間についてご紹介します!

 

最新かつ正確な情報をお伝えするよう努めていますが、

公式サイトで参照可能な箇所のページリンクなども記載していますので、そちらも合わせてご確認下さい!

 

 

 

エアペイの問い合わせ電話番号と受付時間

 

エアペイのコールセンターの番号と受付時間は以下のようになっています。

  • 番号    0120-39-4861
  • 受付時間 9:30~23:00(年中無休)

(音声ガイダンスに従い、「3」を押してください。)

 

電話番号は間違っていたら大問題?なので、公式サイトのこちらに記載してある旨もお伝えしておきます!

心配な方はそちらも確認してください!

 

その他の問合せ方法

エアペイに関する問い合わせは、電話の他にチャット・メールでも出来ますので、そちらもご紹介しておきます!

メール

メールでの問い合わせはこちらのページから出来ます。

(24時間受け付けなので、自由度はメールが1番高いです。)

 

チャット

チャットでの問い合わせはこちらから出来ます。

9:30~20:00が受付時間になります。(年中無休)

 

ホームページの以下のページでそれぞれ記載されている問合せ先番号と受付時間が違うようですが、これはどういう違いでしょうか?
導入検討以外の相談・問い合わせは、2つ目のURLに記載されている方でしてくれ、ということでしょうか?
https://faq.airpayment.jp/hc/ja
https://faq.mp.airregi.jp/hc/ja/articles/360000979488?faq_jump_article=apy

コメント

タイトルとURLをコピーしました